少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
アイアン格子のデザイン追加
ブルーティアラさんにお願いしていた
ロートアイアンの残りのデザインが届きました


相変わらず可愛い


ただ、ガーデンアーチのデザインだけは、
何となく違う気がしたので、自分でも描いてみようかな?と
描き描き


これが意外と難しい
調べてみるとアイアンには既存パーツがあって、
それを組み合わせる事で、色々な模様を作り出すらしい。


こんなのや
アイアンパーツ

こんなのを組み合わせて
アイアンパーツ2

こういう模様を作ります。
アイアン完成
こういった組み合わせがある意味無限大にあります




何度も描いては相方に見せ、

  こんな感じどう?
  え~、何か違う

    


  こういうハートを入れた感じは?
  可愛いけど、葉と合わない
    (我が家のロートアイアンは全体が森のイメージです)

    



という会話を繰り返す事、延々2時間
すっかりロートアイアンのパーツに詳しくなった頃、

  こんな感じでリスが遊んでたらどうかな?
  いいね他のイメージと合う
  きた~~(←またもや古い織田裕二風)



やった~~決まった~~



明日は、ロートアイアンのデザイナーさんと打ち合わせ
何度も描いているうちに、デザインストーリーが浮かんできたので、
色々お願いしてみようと思います


どんな感じになるのか今から楽しみです~~~


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/44-6d029f23
trackback
