少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
照明何とか確定^^;
昨夜遅くまで、相方と照明決めに悩みまくり
少々寝不足気味のです。


昨夜、何とか下記の4つを決めました><。。

階段のブラケット
玄関外付けブラケット
門柱灯
アプローチ灯


最後の方は、エンドレスで悩んでも仕方が無い
半ば無理矢理決めました



HMの営業さんへ確定した品番を連絡して就寝。

     


って、寝れな~い
照明決めに頭を使い過ぎたのか、脳が興奮状態で中々寝付けない

このまま朝を迎えたらどうしよ~~~、と思っていたら
気がつけばアッサリ朝を迎えてました(どうやら割とスグ眠れたらしい


自分で思った以上に単純な脳をしているです。


昨日2件目のトラブルが起きていると報告しましたが、
それは、どうするのか結論が出てから書きたいと思います。


今朝、相方が現場を見に行っており、
営業さんの意見を聞いてから結論を出す予定です。


相方も私も
「起きた事は仕方がない」
と思うタイプなので(何せ、単純脳ですから)


とりあえず最善の形に落ち着けば良いな。と思ってます。


今日は直行で普段よりゆっくりの朝です

現場にお茶だしに行くついでに、問題箇所をもう一度
確認したいと思います
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[照明
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/48-c291df4d
trackback
