少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
間取りのイメージ…ありません。。。
庭のイメージは有ったけど、
家のイメージが無かった私達(そんなトボケた夫婦いるのか


最初は、
「庭さえできれば何でも良いです~」
「ウッドデッキをつけてくれれば~」
と、いい加減なコメントを言っておりました。


なので最初の頃はHMさんに丸投げ状態

「3LDKにしますか?それとも4LDKで?」
「どっちでもいいです~」
(↑適当すぎる

お庭とウッドデッキのあるお家に住む
という夢にすっかり骨抜きにされていた私達は、


「こんな感じのお庭がいいかな~」
「ウッドデッキも描いて~」
と、庭のイメージばかりをふくらませていたのです

こんな落書きを沢山描いて遊んでました。
アプローチイメージ1


長細くてすいません
旗竿の部分が長いです。。。

そうやって、が、遊んでいた頃、
HMさんは、着々と仕事を進めていたのです。(次回へ続く…)


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[間取り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/5-d7efed6a
trackback
