少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
洗面収納もやっぱりIKEA?
我が家の洗面所は驚異的に狭いです


洗濯機前のスペースはわずか60㎝あるかないか
この狭いスペースに何とか下着類を置きたいと
無謀な事を考えてるのですが…。


これは、憧れの造作棚を依頼できるのでは
と、HMさんへ言ってみました。


  造作棚お願いします←度言ってみたかった(喜))
  ここ耐力壁なので切り込みが入れられないんです。
  えっ???
  L字金具がついても良いですか?


そんな~、それ造作棚じゃないよ~


それ、DIYです


  う~~んんん。。。何か考えておきます。
  お願いします(泣)。



結局、良いアイデアは出ず、、、、、


こういう時は、やっぱりIKEA?


よし、見に行ってみよ~



すると、やっぱり有りました
IKEA 衣類収納システム ANTONIUS

このタイプの棚と
IKEA壁用支柱

このタイプの棚を組み合わせれば
IKEA壁用支柱2


立派な収納棚の出来上がりです


上のタイプの棚のハンガーレールに
洗濯用のタコ足やハンガーをひっかけておけば、
洗濯物も干せる



お値段もお手頃価格だし完璧です~~


憧れの造作棚は出来なかったけど、
IKEAで充分満足


でも憧れの造作棚一箇所ぐらい
お願いしてみたかったな~残念。。

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/54-a5ede546
trackback
