少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
北欧雑貨
先週末、那須へ行ってきました。
那須は相方と付き合い始めた頃から毎年訪れている大切な場所です


これまで、雑貨屋さんや家具屋さんには興味が無かったのに、
今年はやたらと看板が目につきます
家づくりしていると、興味の方向も変るんですね~


どのお店も素敵だったので、少しご紹介。

北欧アトリエデザイン Hyggelig
北欧雑貨の店


marimekkoやその他有名な北欧小物を取り扱っていて
とても可愛い店内です


色々欲しい物はありましたが、現在緊縮財政^^;なので
一つだけお持ち帰りしました。


リスのオーナメントです。
お家が出来たら、どこかに飾りたいと思います
リスオーナメント


お店紹介次回へもう少し続けます
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[shop巡り
comment
Re: 傘さんへ
二期倶楽部、有名ですよね^^。
行った事は無いのですが、行ってみたい場所の一つではありますe-420

是非、現場リポートよろしくお願いしますe-415
2010/10/26 22:19 | | edit posted by beebee88
那須ですか、いいですね(^^)

来月は義妹の結婚式で那須に行きます。
二期倶楽部っていうところらしいですが、
行ったことありますか?



2010/10/26 18:55 | | edit posted by kasa
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/58-bc66c49f
trackback
