少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
お得な体験
体験もの大好きです。


数ある体験の中でも今のところダントツ一位で
お得度が高いのが森の工作どんぐりさんです

こちらは、高原で集められて木の枝や木の実、流木などの天然素材を使って
表札プレートやリース作りが体験できますお値段\1,300-

何と置いてあるもの全て使い放題です
何て太っ腹なんでしょ~~~
どんぐり


今回の狙いはこちら。
ドアプレート(どんぐり)
森の工作どんぐりさんから画像をお借りしています。

welcomeボードの作成です。
これは相方が担当する事に。私はリースを作る事になりました。


でもって出来上がったのがこちら

welcome

何だか生真面目な性格が良く現われていて
味わい深い作品に

横から見ると
welcome横
垂直にそそり立つ木の実が面白い
立体的な作品に仕上がってます(笑)。



リース

の作品の面白さに比べたら普通ですね


これらは新居の玄関に飾りたいな~と思います

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[shop巡り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/60-e54c45fe
trackback
