少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ペーパーホルダーまだ悩み中^^;
秋は食欲の季節
という事で食欲暴走中のです。
(朝ジーパンをはいてみたら苦しくて挫折


ペーパーホルダーず~~~っと悩み続けてます
前回記事を書いた時が9月1日。今は10月27日。


2ヶ月近くも悩んでる~~~~

こちらのplusboxさんのホワイトアイアンペーパーホルダー
良いかな?と思っていたのですが、
ホワイトアイアンペーパーホルダー


何だか釘の部分が気になってしまい
かといって、これ以上可愛いと思える好みの物にも出会えず…


そしてネットで見て購入するのは、
照明失敗???での痛い経験から踏み切れなくて、


まさに 八方ふさがり 




そんな事言ってる間に、お家は着々と建築中。。。。
はたして、お家完成までに間に合うのか???



照明決める時といい、
どうしてこんなに決断力が無いのかしら~~~~~



関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[洗面トイレ
comment
Re: やあすさんへ
ありがとうございます^^。
我が家も基本、標準品で迷いなく決めております~~e-330
引き違い窓ばかりなのも、やあすさん家と同じで、
やあすさんのブログを読んで、「あれ?ダサイのかな?」
と今更気づきました(笑)。

家づくり頑張って楽しみますね~~~e-282
2010/10/28 07:43 | | edit posted by beebee88
こんにちは^^
先日はご訪問ありがとうございましたー!
細部までこだわり、相方様と仲良くご相談しながら決めていってるお姿、とてもほほえましいです^^
HMの標準品で何の迷いもなく決めてしまったウチは何のお役にも立てませんが…。
とてもかわいいペーパーホルダーですよね♪
実物を見られるとこがあればいいんですのにね~。
おうちの形の照明も、とてもかわいく見えますよん。
これらはどーしても気に入らなければやり直しがきく部分ですし、これからもあれこれ悩んでくださいね^^
2010/10/28 07:26 | | edit posted by やあす
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/62-8893c400
trackback
