少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
今度はシミュレーションばっちりで!!
今朝、超~!ロングな階段から転げ落ちて
かなりブルーなです(いい年して青アザだらけ(涙))


相方から、週末HMさんと打ち合わせになったと
聞かされました。


  何の打ち合わせするの?
  さあ?打ち合わせしたいと言ってきたけど、何だろ?


こ、これは前回の「突然色決め」の時と、同じでは???
嫌な予感がしますよ…


  「何か聞いておいてくれる?」
  「分かった。」


で、次の日


  「クロスと外構決めるみたいだよ~


やっぱり~~~~


危ないとこだった。
また無防備で打ち合わせに行くとこでした


よ~~し、今回はシュミレーションばっちりで
打ち合わせに挑みますよ


ワクワクもしまくるんですから、
待ってて、HM~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/63-e5b116d5
trackback
