少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
門まわり
週末の打ち合わせに向け、
まず門の部分を考えてみました。


我が家は相方の強い要望により
ガーデンアーチを設置する事は決まっています。


で、それを中心にシュミレーションしてみました。


こんな感じ?
門


少し画像が小さくて分かりにくいですすいません

全体で250㎝幅しか無いので、かなりタイトかも。
ガーデンアーチが150㎝幅です。
自然とポストとネームプレートのサイズも出てきました。


外灯は、画像のオーデリックのを使いたいな~と思っていますが、
前回の照明失敗???の反省を踏まえ(←まだ凹んでる^^;)

今回は現物を見てから決定しようという事に


よ~し、オーデリックのショールームへ見学だ

オーデリックのショールームの感想またレポしま~す。
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/64-feabd210
trackback
