少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
屋根お目見え♪
久々の快晴でしたね

青空にポッカリ浮かぶ雲を見られるの何日ぶりかしら
気持ち良いです~~
快晴11/3

たまっていた洗濯物をまわして、
お布団干して、シーツ洗って


う~~~ん、何だか満足~~~
と、テンションが上がったところで、
差し入れ持って、建築現場へGoでございます


おぉ~、やっと青空の下、屋根を見れた~~
屋根
シートがかかっている上に適当なボカシが入ってて見にくいです。
すいません


標準より一つアップさせたオレンジ色の屋根です


本当は瓦葺きの屋根が良かったのですが、
コスト的に叶わず…


標準だと暗い色しか無かったので、
頑張って1ランクだけ上げて明るい色に変更しました。


可愛いじゃないの~
と、相方共々満足しております



予算に余裕があれば、
ヨーロッパ風の赤瓦屋根のお家とか憧れます
赤瓦屋根


さんのお家どうやって行くの?」
「あの角曲がって、赤い屋根のお家だよ。」
「赤い屋根なんだ~。可愛いね
「え~、そんな~(←妄想暴走中。。。)

とか言う会話をしてみたかった。。


生まれ変わったら、チャレンジしてみるかな


おまけ。ベランダからの夕暮れ。
夕暮れ11/3
この景色を見られるのも後2ヶ月を切りました。我が家はクリスマス時期に引っ越し予定です
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/68-fd99c399
trackback
