少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
嬉しい誤算?
今日は相方が不在なのであんな事
こんな事を色々してしまおうと企むです。ムフフ


昨日、現場に行くと部屋のドアが付いてました。

リビングドアです。夜撮ったので画像が暗いです
リビングドア


その時、気づいたのがドアノブの色。
何とマットゴールドではないですか


実は、細かい仕様を殆ど見ずに、
標準からほぼ全てサクサクと選んでしまった為、
細かいパーツ部分は全く把握していなかった私たち


ドアが設置されて初めて、ドアノブの色を知ったのでした
(サンプルを見てたのですが、その時点で「家を買う」という事に舞い上がっていたので
細かいとこまで目に入ってなかったのです


気づいた時にはかなりテンションUP
これは嬉しい誤算(←言葉の使い方あってるのかしらです~~~

マットゴールドだ~~


としばらく騒いでおりました。。。そんなドアノブはこちら。
ドア取手


うんうん。シンプルで良い感じ

2階の居室部のドアも思った以上に可愛くてです。


仕様を決めていく時、細かいところを殆ど見ておらず
現場に設置されて初めて

およっ?!

という物がいくつかありました。。。(←見てない自分が悪い(汗))


既に残念ポイントも発見されているので、
そのうち、まとめてアップします~~~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/70-089451fa
trackback
