少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
しつこくもペーパーホルダー…。
未だにペーパーホルダーが決まらず
泣きそうになっているです。



そう、まだ決まってないのです。ペーパーホルダー…。

どれだけ悩むねん!(一応、関西出身です。)

というつっこみが聞こえてきそうなぐらい長期間悩み中


一応現在の候補№1はこちら。
plusboxさんのホワイトアイアンペーパーホルダー
ホワイトアイアンペーパーホルダー



ネットだとラチが開かないと思い、
吉祥寺へペーパーホルダー探しの旅へ出かけました。


吉祥寺は雑貨の街として有名です。
その噂を信じ、ペーパーホルダーを探してウロウロ


しかし、
ペーパーホルダー出会えず(T-T)



売ってないですね。。。ペーパーホルダー…。
可愛い建築資材が売ってる場所、東京に無いのかしら???
誰か店知ってたら教えて下さい(>u<)


ペーパーホルダーは見つからなかったけど、
可愛いお店があったので、ご紹介。


木とり舎さんです。
どんぐり



木の素材を用いて子供向けの玩具や、
ちょっとしたストラップ等を販売されています。
家のキーホルダー


家のストラップとか可愛いです
名入れもしてくれますよ。


赤ちゃん向けの歯がみ?(名称合ってるか不明。。)なども
木で作られていて、babyがいるママにはとても魅力的なお店かと思います



ペーパーホルダーが見つからず、
オーダーで出来ないか、お店の方に聞いてみたら


何と、2万円ほどするとの事。



無理です(涙)。。



金額にうちのめされ、ペーパーホルダーに出会えず
うちひしがれている私を見て、
お店の方が不憫に思ってくれたのか、


「普通の価格で売れるぐらいまで考えられたら、ご連絡しますよ。
頑張ってみますね。」


と、心温まるお言葉をかけて下さいました(涙)。
普通の価格っていくらかしら???


木とり舎さん、ご連絡お待ちしております



でもって、ネット検索していたら
こんなのを見つけました。


アピーネさんの木製ペーパーホルダー
木製ペーパーホルダー


そして、もう一つ。
Tinymans工房
木製ペーパーホルダー2


デザイン的にはアピーネさんが好み
お値段も可愛い


これに木とり舎さんの木の家とかつけたら
可愛いのでは?

そんな事してくれるのかしら???
当たって砕けろで連絡してみますか

乞うご期待
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/72-d6174e50
trackback
