少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
大好きなガーデニングshop
お庭の形が見えてきたので
ガーデニングのテンションがあがってきました


早速、二子玉川にあるPROTOLEAFへ。
PTOTOLEAF

こちらは、可愛いガーデニング雑貨が沢山あって、
お気に入りのお店の一つです(*^^*)。


大好きな小鳥のデザインされた鉢
鉢


寄せ植えも雑貨とのコラボで可愛らしい
寄せ植え


小屋のあるような広いお庭だと、
こういうランプが小屋の前に付いていると素敵
外灯


可愛いものが沢山ありましたが、
緊縮財政の我が家は、とりあえずこちらだけ購入^^;。お値段\1890也。
welcome購入


玄関の外灯下あたりにつけて、
お客様をお出迎えしたいと思います


関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[shop巡り
comment
Re: rumikoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
rumikoさん程素敵な写真は撮れないですが、
ポチポチ書いてます^^。
リンク設定が分らなくて時間がかかってしまいました…。
リンク第一号です(汗)。。
2010/11/09 19:39 | | edit posted by beebee88
改めてこちらに伺いました。

お家作っているんですね~ 人生の大きな部分だから妥協できないこと、大きなお金が動くから諦めなくてはならない部分と...でも楽し時でもありますねー

私もとても楽しみなブログにお邪魔出来ました。
これからも宜しくお願いいたします。

リンクをいただきます。

2010/11/08 23:28 | | edit posted by rumiko
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/75-9ac10237
trackback
