少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
大工さんからのプレゼント。
本日大工工事が、完了しました。
毎朝、お茶を持って行くのは正直面倒だったのですが、
明日から行かないと思うと何だか寂しいですね

大工さんから嬉しいプレゼントを貰いました♪
余った幅木で作った棚板です(*^^*)。

幅木

余るようなら欲しいと言っていたのを
ちゃんと覚えていてくれて、40㎝に切って置いておいてくれました。

新居のどこかに使いたいと思います^^。

あっという間に過ぎた2ヶ月弱の大工仕事。
チャキチャキと仕事を進めてくれた親方と棟梁に感謝です。
(時々2人で喧嘩してて、側にいるのドキドキしたけど

「もう来ないのですか?」と聞いたら
「何かあったら来るけどね~。」との返事。


来て欲しいけど、何かあっても困る。。
複雑な気持ちですが、とりあえずお疲れ様でした~
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/76-4ea65089
trackback
