少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ポスト
ポストをどうしようか延々と悩み中です…。

色はワインレッドがいいかな~と思っているのですが、
素敵と思うものは高くて、手が出ず

一番気に入っているのは、スタンド型の昔懐かしいこちら
レトロ郵便受けポスト メールキャッチ前開型G603 スタンド式 

それとか、これも可愛い
レターボックスマン


でも、高くて手が出ないので、
エストアガーデンさんで見つけたこれとか
レトロ郵便受けポストG612

これは、色の種類が沢山あって選べるのが魅力



マリンな感じのこちらも爽やかでいいかな~。
レトロ風郵便受けポスト メールボックス842W ヨーロッパ風



これも渋くて素敵
レトロ風郵便受けポスト シルツ 壁掛け ヨーロッパ風



こうやって見ると、レトロ風が好きなのかも。
バーグベヒターさんのpostは、ロゴが素敵なんだな~。
う~ん、選べないです

相方の好みは、どちらかというと可愛らしい系。
レトロは嫌がられるかもしれないし。
まだまだ、ネット難民の状態は続きそうです


関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/8-bf3f0ec0
trackback
