少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
間違いすぎです…。
快晴ですね。
空が高くて気持ち良いです
空


金曜日の朝、現場へ行った時に大きな間違いがある事に
気づきました…。

それは2階居室部のドア。
ドアミス


居室部のドアは標準では、
硝子無しだったのですが、部屋の中が見えなくなってしまい
「こもり感」が出るのが嫌だったので、
オプションで硝子有りのドアに変更しました。



硝子だと、灯りが漏れて、存在が感じ取れるかな~と。



丸窓と菱形窓があったので、我が家は菱形を選択。



そう、菱形で四角ではありません。

ドア左右


左ドアが正しい菱形。右側が四角形。


えっ?四角???


一瞬、見間違えたかと思いましたが、やっぱり四角。。。
まさかの発注ミスです


見つけてスグに営業さんへ連絡。
交換してもらえる事になりましたが、その時の営業さんのコメントに
かなりショックを受けました。。。





関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/80-1d601340
trackback
