少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
北欧デザインハウス
二子玉川のガーデンアイランドにある
北欧デザインハウスさんへ行って来ました。


可愛い北欧雑貨や素敵な家具が沢山ある
北欧好きにはたまらないshopかと思います


有名なおサルさんの玩具
サル

身体のどの部分をひっかけても
ちゃんとバランスをとっているという優れもの。
お値段も優れもので…


名前分らないですが、こちらも有名かな。
アヒル


こういうのが一つでも置いてあると
家のオシャレ感が一気にUPですね


これまた良いお値段がします


我が家に連れていけそうなのは、この辺かな?
ペーパーホルダー

リンゴのペーパーホルダー。
料理するのが何だか楽しくなれそうです


引っ越ししたら、この辺りをポツポツそろえていきたいな~






関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[shop巡り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/82-e75e0b51
trackback
