少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
エセ?オーニング用金具
今朝クロス屋さんに差し入れに行ったら、聞かれました。

  「奥さん、占いでもされるんですか?」
  「へっ???しないですけど?」
  「いや~、場所によって色が異なるので、てっきり占いで何かあるのかと思って(笑)」



アクセントクロスを各部屋に採用しているのですが、
確かに色がバラバラです^^;。


そうか~。あんまり考えてなかったけど、
方角によって相性の良い色とかあったのかも。
そこまで考えがおよばなかった(笑)。


一応、鬼門の水回りは避けたぐらいで、
クロスは完全に好みです



今朝、行った時にベランダにつけてもらった金具を
確認してきました。


以前、日よけ用につけたいと言っていたエセ?オーニング用の金具です。
(以前の記事は→こちら


無事、ベランダ下に取り付けられていました
ベランダ金具



アップで見るとこういうのです。
金具


最初は、丸カンみたいな物を考えていましたが、
強度に不安があったので、4ツ穴タイプにしました。
これで、夏の日よけ対策はバッチリです(たぶん

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/84-eedb0643
trackback
