少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
我が家の台所
引っ越し日が決まりました~
わ~ん、嬉し~



予定より何と10日も引き渡し日が早まりました!
クリスマスには新居で過ごす事が出来そうです
(山積みの段ボールの中だとは推測されますが…^^;)



今のマンションで暮らすのも後わずかだと思うと
急に寂しくなってきました


少し古いけど、
日当たりが良くて好きだったのですが…。


台所とか、タイル貼りで結構クールなのです
台所
まあ、蛇口は何ですが^^;。でもって、汚いのは目をつぶって頂いて(汗)。




タイルは10㎝角のアイボリーに黒目地です。
台所タイル

なかなかカッコ良いかと思うのです。
新居はナチュラルな感じですが、こういうクールモダンなテイストも好き


どんなテイストでも住んでいると愛着が湧いてきます
ここに住むのも残り1ヶ月。大切に住みたいと思います
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[前のお家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/86-de9f4da6
trackback
