少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
IKEAを物色♪
そろそろカーテンを決める時期という事で、
IKEAへ行って来ました。


モミの木が売られていましたよ^^。
そうでした。そういう季節ですね~
モミの木


店内にはクリスマスのオーナメントが
沢山売られていて、どれもこれもスゴク素敵


でも今回は、カーテンが目的なので、
素敵なオーナメントには目をつぶり、カーテン売場へ一目散


魅力的な生地が山盛りだったのですが、
IKEAってシェードカーテンはやってないんですね
我が家はシェードカーテンを採用したいな~と考えているので
IKEAでカーテンを作るのは無理らしい…。



し、知らなかった


はるばる2時間かけて来たのに…。クスン



気を取り直して、せっかく来た事だし、以前検討していたPC用のテーブルと
ラックを現物確認してきました(以前の記事は→こちら



MICKEシリーズ可愛いです
PCテーブルは予定通り、これでいきたいと思います




売り物では無いのですが、ディスプレイされていた
トースターとポットがカッコ可愛かった(*^^*)
トースターとポット


このポット欲しいな~。売ってくれないかしら?
ポット




2時間かけて行って手ぶらで帰るのも口惜しいので(笑)、
幅厚の額を買ってきました
額


これを使って、以前から気になっていた事を
ゴソゴソしてみたいと思います
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[shop巡り
comment
Re: ななもさんへ
もう廃盤なのですか…。残念(><)。
洗面もIKEAなんですね♪
ブログ是非アップして下さい。見てみた~い(*^^*)。
2010/11/22 18:53 | | edit posted by bee
こんにちは♪
レールに金具がついてるというモノなのですが、キッチン関係のものだったかと思います。
今も在庫があるかはわからないのですが…。
去年のだったか今年初めのだったかは憶えてないのですが、「IKEA FAMILY」に対して配られる冊子に載ってたんです。
設置されたらブログに載せようかと思っています。
ちなみに洗面所のボウルもIKEAだったりします(爆
こちらはもう廃盤のようですが…。
ご参考までに♪
2010/11/22 12:12 | | edit posted by ななも
Re: ななもさんへ
そうなんですよ。土曜日で混んでいた事もあり
2時間かかってしまいました(><)。。

掃除機を片付けるレールって何ですか???
すごく気になります!!!
2010/11/21 20:09 | | edit posted by bee
お久しぶりです^^
IKEAは私も時折出没するお店ですよ~。
2時間かけて、ですか~。無かったのは残念でしたね>_<

我が家ではワイヤーカーテンレールをレースカーテンのレールとして使用予定です。
他にも掃除機を片付けるためのレール(名前失念)だとかちょこちょこ採用していますよ。
2010/11/21 14:34 | | edit posted by ななも
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/87-e15a87bb
trackback
