少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
施主支給品を搬入完了。
日曜日にまとめて施主支給品を
建築現場で受取りしてきました


山盛りです^^;
施主支給品
一部は以前に購入して、家に置いていましたが
大部分は、日曜日に時間指定してまとめて受け取りました。



現場受取りにして良かった。。。
こんなカサバル物、置いておくスペースは家にないです



悩みに悩んだトイレのペーパーホルダーと
タオルホルダーも無事納品 (悩み続けた記事は→こちらその1その2その3
ペーパーホルダー
購入店:アンの部屋



まさかの陶磁性です



悩み続けた結果、想定していなかった物をセレクトしたという
無さそうで、よくある結果となりました(笑)。



想定外でしたが、現場でトイレに仮置きしてみたら
なかなか良い雰囲気で気に入っております(*^^*)。


手元にくるとやっぱり愛着が湧きますね
関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[洗面トイレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/89-519e6dc9
trackback
