少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
ベンチ
ポスト横には、ベンチを置きたいな~と考えてます。
荷物を沢山持っている時に、ポストを開けるのは
おっくうなので、ちょっとした荷物置きにいいかな、、、と。

天然木にひかれるのですが、シロアリさんが心配なのと
腐食はやっぱりつきものなので、相方が嫌がりそうな気が

天然木アカシア材 木製ベンチ


シンプルにこれとか?
パークベンチ



って、これも木材入ってますね


青山ガーデンさんのこちらもいいな~。
パークベンチ10枚板

背景の雰囲気がまた素敵です


木材だけど青山ガーデンさんのベンチが今のところ有力候補かな
シンプルなのが一番飽きがこないよね~



関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[外構
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/9-8c2c0745
trackback
