少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
壁紙の参考はスターバックス。
壁紙を決める時に、参考にしたのはスターバックスさんです。
スタバは店内がどこもオシャレで、天井や壁の切り替え方など
すごく参考になりました^^。

例えば、こんな感じで一番奥の面にトーンを落した色を
使う事で空間に奥行きをもたせていたりとか。
スタバ店内
画像はスターバックスさんからお借りしています。



天井の間接照明や一枚板のテーブルも可愛い
やっぱり憧れます



天井を切り替えて、空間に変化を持たせたりとか。
スタバ店内2
画像はスターバックスさんからお借りしています。




全てを真似する事はできなかったですが、
我が家のアクセントクロスの多用は、スターバックスさんの
真似からきております。(テイストは全く違うものとなりましたが^^;)



おまけ。
クリスマスバージョン
ジンジャーブレッドラテとフィローネ ホリデーチキン
スタバジンジャー


こちらは、お気に入りの食べ方。
スコーンにホイップをトッピング。たっぷりの蜂蜜はセルフで。
スタバスコーン


めちゃんこ甘くて美味しいです
お試しあれ

関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[shop巡り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/90-76d31221
trackback
