少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
Posted by bee
 
[スポンサー広告
お家の姿が現わに!
火曜日にお家の養生がとれました~~~


夜中に相方と家を見に行った時に、
気がついて大興奮



初めてお家の全貌があらわに



夜中にも関わらず、お家の廻りをゴソゴソ動き回り、
かなり怪しい2人組となりました



翌朝、改めて写真を撮りにお家へ



陽射しの中で見る我が家は、


は、はぅぅぅ~~(←意味不明なため息

可愛い~~




完全に親バカならぬ、施主バカです。。。
どんな子でも愛情かけて決めたから可愛いのです(笑)。




もうすぐ竣工。楽しみです~~~
関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[外構
comment
Re: 優さんへ
外壁が見えるとテンション上がります~e-349e-349e-349
「なんちゃって煉瓦」の使用は、
相方と悩みまくって決めたのですが、
サイディングなので、つなぎ目が分るのが難点です。。。


が、それも含めて「おもちゃの家」みたいで
気に入ってますよ~e-348


優さんの家は真っ白な塗り壁になるのですか?
拝見するの、とても楽しみにしていますe-266

早く見たいです~e-415
2010/11/28 21:47 | | edit posted by bee
きゃー!
テンション上がりますね(≧∇≦)

可愛い!
下だけサイディング張り替えだ~!!
実は我が家も同じようにしようかギリギリまで迷ったんですよ
やっぱり下張り替え可愛いなあっ
2010/11/27 08:42 | | edit posted by yu*
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/91-b91e6f33
trackback
