少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
カーテンstyle決定☆
カーテンについて検討を始めた頃、
突然、相方が、
「バルーンシェードがいい」と言い出しました。



へっ?
今までに一回もそんなコメント聞いた事なかったけど…。


「一番大きな窓は、ヒラヒラしたフリルがついてるタイプ希望



えっ



えぇ~~~



今まで、そんな好み聞いた事無かったぞ??
想定してなかったラブリー路線。。。
ま、まぁ、いっか



しかし、何で急に「バルーンシェードが良い」って
言いだしたんだ???


と、考えて気がつきました。
原因は、コレ↓
バルーンシェード
相方の携帯待ち受け写真です。


これは、京都を旅行した際に入った
ベーカリーcafeで撮ったもの。
バルーンシェードが写ってます。


この写真を毎日見ているうちに
相方は、洗脳されたに違いない…。




今度、待ち受け写真、私の欲しい物の写真にでも変えておこうかな?
洗脳されやすいから、欲しくなって買ってくるかも…。そこまで単純じゃないかしら…





かくして、我が家のカーテンstyleは、
バルーンシェードを基本としたstyleに決まりました。


実は私も、シェードが良いな~と思っていたので、
相方が言いだした時は、
ちょっと「ラッキー」と思ったのでした
関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[お家テイスト
comment
Re: OREOさんへ
カーテンが良すぎて、家が負けそうです(笑)。
ラブリーテイスト大丈夫か、少し心配ですよ(^^;)

カーテン生地沢山見るようにしますね。
アドバイス有難うございますe-415

洗脳作戦、今後展開してみたいと思います。
ご期待下さい(^^)v
2010/11/28 22:04 | | edit posted by bee
Re:優さんへ
会社、アクセス規制がかかってるとは
厳しいですねe-330

優さんのブログも更新されてるのかな?
遊びに行きますね(*^^*)。

相方e-346の洗脳頑張ります~(笑)。
2010/11/28 21:42 | | edit posted by bee
先日はコメントありがとうございます♪
 
ナチュラルな魅力満載のステキなお家ですね。
可愛らしいバルーンシェード、きっと映えるでしょうね!!
カーテンはスタイルも色々あってウチもすごく迷いました。
生地はやはり数多く見るのがオススメですよ。

旦那サマの待ち受け、片隅に欲しい物が写っている写真にするって言うのはどうですか?
いつも見ていれば、家にいつの間にかあっても気付かないかも!
買ってくるのを待つより、買ってきても気付かれない作戦で!(笑)
2010/11/28 20:20 | | edit posted by OREO
わぁ[e:803]
そんなラブリーなカーテンがあるんですね(」゜□゜)」

いいですね(*^o^*)今度はこっそり待ち受け変えて‥洗脳です(〃艸〃)

会社のパソコンにアクセス規制がかかってて、携帯からしか訪問出来ずご無沙汰してすみません
2010/11/27 08:39 | | edit posted by yu*
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/92-c3331ec4
trackback
