少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
あっという間に施主検査。
先週末からバタバタして、
ブログが更新できませんでした


お家の方も着々と進んで、
いよいよ明日は施主検査です。


何だかあっという間にお家が出来た気がします。。。
お家作っている間は、「まだかな、まだかな~」と思っていましたが、
出来てしまうと、早かった~~~。




ちょっぴり寂しい気もしますが、明日は施主として最後のお仕事。
施主検査。しっかりチェックして来ようと思います♪



引き渡しは、もうスグだと思うと、
お庭を「ああしたい、こうしたい」という思いが強くなってきました


週末は、長野の義実家に行っていたのですが、
お散歩していて、目に入る景色を見ても、お家のお庭にどうかな~?と
施主視線で見てしまいます


ススキとか季節を感じられる植物が庭にあるといいかな~とか。
ススキ




タンポポも咲いて欲しい(*^^*)とか。
タンポポ




食べ物大好きなので柿も良いよね
柿
鳥が来るから、果物はダメかな~~?
相方が嫌がりそうな予感がしますよ^^;。



こうして見ると、田舎で見られる普通の植栽が好きなのかも?
自然な感じのホッと出来るお庭にしたいな~と思います





義母が、ガーデニング好きで、素敵なお庭を育てているのですが、
レクチャーを受けつつ、私も「素敵お庭」目指したいと思います


がんばるぞ~~~~




おまけ。木立越しの浅間山。晩秋ですね~~。
浅間山







関連記事
Posted by bee
comment:2   trackback:0
[ガーデニング
comment
Re:あっこさんへ
そうなんです。
何だかあっという間にできあがっちゃった感じです^^;
早く住みたいワクワク感と終わってしまう寂しさで
ちょっと複雑かもしれないです(笑)。
2010/12/05 10:41 | | edit posted by bee
もう施主検査なんですねv-398
新居まであと少し。
楽しみですね~
2010/12/04 22:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/94-fb6d4cd7
trackback
