少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
施主検査終了。ドアの間違いその後。
昨日、無事に施主検査をしてきました

大きな問題も無く、クロスの汚れや床の傷等、
細かいところを指摘して、アッサリ終了です。


以前、間違えてつけられていたドアも
ちゃんと修っていました。



以前の写真。右側の四角い窓のドアが間違えていたドアです。
ドア左右





修正後。
間違えたドア




菱形と四角では、雰囲気が全然違いますよね。
四角だと一気に「和」な感じが…
不思議ですよね



ここは、将来的に子供部屋にする予定で
真ん中で仕切れるようにしています。




ドアの窓数で、子供のお友達が来た時に
間違えずに誘導できるようにと、飾り窓の数を
2コと3コにしたのでした。




引き渡しとお引っ越しも、もうスグです。
お引っ越しの準備にもソロソロとりかからねばです



今日も快晴。お引っ越し前に済ませておきたい
アノ事に着手したいと思います



関連記事
Posted by bee
comment:0   trackback:0
[工事進行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/95-c794266e
trackback
