少しずつ北欧に。住んでからと建築時の記録。
スポンサーサイト
Posted by bee
 
[スポンサー広告
新居で使いたいもの達
今朝、キレイな朝焼けが見られました^^。
朝焼け



こういう風景を見ると、
何だか一日良い事が起こりそうな気がします
(現時点まで、特に何もおこってはいませんが…^^;)




来週はいよいよお引っ越し。
引っ越し当日も天気に恵まれると良いな~と思います。




新居へお引っ越ししたら、使おうと思って
大事にとっているモノ達があります




そのうちの一つがこちら。「とろりんウサギ」。
ウサギ右から







何とも「とろりん」とした質感が可愛くて、
京都へ行った際に、連れて帰ってきました(*^^*)。
ウサギ左から


相方と私の2人分。
新居へ行ったらデビューさせようと待機中です。




さて、この「とろりんウサギ」は何でしょう???






ただの置き物?






いえいえ、その正体は……。
ウサギ上から



はい。ハシ置きでした^^。




って、最初から分ってましたか。。。





早く、待機中の子達をデビューさせたいな~
日々ワクワクしながら、私自身も引っ越しに向けて待機中です(笑)。



関連記事
Posted by bee
comment:4   trackback:0
[雑貨
comment
Re: ななもさんへ
お久しぶりです!
ななもさん、ブログも時々見に行ってたのですが更新されてなくて
どうされたのかと思っていたのです(*>=<*)。
お元気そうで何より~~!

うさちゃん、ななもさん家にもありますか。
何だか住宅ローンといい、引き渡しのタイミングといい
不思議なくらい共通点が多いですね♪

もしかしてブログ再開されたのでしょうか?
この後、遊びに行きますね^^。
2011/01/04 10:20 | | edit posted by bee
お久しぶりです。
このうさちゃん、うちもありますよ~♪
とろんとした感じがカワイイですよね!
遅ればせながら新居の完成おめでとうございます!
新居でこの箸置きが活躍しているんでしょうね♪
2011/01/03 19:59 | | edit posted by ななも
Re: coolさんへ
良かった~。
クイズ形式が役立った人がいた(笑)。

「気持ち手伝い」有難うございます♪
実はまだ全く手つかずだったりしてf^^;。

ブログリンク、私で良かったらどうぞ、どうぞ~。
リンクフリーでございますよん。

私もcoolさんのブログリンク頂きます^^。
(リンク設定できるかな~。前に一度、苦労した記憶が(汗))。
2010/12/10 17:39 | | edit posted by bee
うっ・・・。
beeさま。


とろりんうさぎさん、

「何?何?何するこ??」

のまま、最後まで分からなかったわたしって・・・(笑)


いよいよ来週お引っ越しですか!
きゃー、わっくわくですねー。
きっと素敵なお天気に恵まれますよ♪
もうそうでなくても、いい思い出になりますしね♪

お引っ越しの準備でばたばたっとされているかもしれませんね。
でもきっとその作業も、感慨深かったり楽しかったりで
心も体もお忙しいのでしょうね。


わたしも気持ちだけ、その荷造りをお手伝い致しまする!

あ。良かったらわたしのブログにbeeさまブログリンクさせてくださいませ。

ってか、しますのでお許しをば。

ではーー!
2010/12/10 10:27 | | edit posted by cool
comment posting














 

trackback URL
http://bee201088.blog109.fc2.com/tb.php/99-6af20b8b
trackback
